私達の結婚までにあった出来事カレンダー!

  • LINEで送る
私達の結婚イベントカレンダー

私達が歩んだ、結婚までの道のりを、思い出を残す目的も兼ねて書いていきます。

これから結婚するあなたの参考になれば幸いです(*^^*)

2015年2月8日 交際開始

ペアーズで出会って、お付き合いをはじめました。

ペアーズは本当にいい出会いがあるので、おすすめです!

(参考:私達はペアーズで出会って結婚を決めました<工事中>)

2016年12月24日 プロポーズ

彼にプロポーズしてもらった思い出の日です。

自分で作った指輪を渡してくれて、感動しました!

(参考:こんなプロポーズでした!<工事中>)

12月29日 岡山でデート

私たちは名古屋周辺に住んでいるのですが、てんの地元とちーの祖母の家は中国地方です。

年末の休暇を利用して、帰省のついでに岡山に旅行にいってきました!

(参考:岡山でデートするならここがおすすめ!)

2017年2月5日 彼から私の両親に結婚のあいさつ

2017年2月11〜12日 二人で2年記念日のディズニーランド&シー

2017年2月14日 バレンタインデー

2017年2月25日AM 結婚式プロデュース業者アイズスタイルへ行ってきました

2017年2月25日PM アールブライダルへ行ってきました

2017年3月4日 5箇所の式場の下見

2017年3月12日 ホワイトデーのお祝い

2017年3月18日 4箇所の式場の下見と最高の試食♪

2017年3月21日 結婚式の日程が希望の日から伸びることになりそうで落ち込む

2017年3月25日 高級レストランのカレーを二人で作ってみました!

2017年3月25日 節約のためにiphoneの契約をマイネオに変えました!

2017年4月9日ハナユメにいってきました

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*