彼からのプロポーズの詳細。手作りの指輪をもらっちゃいました!

  • LINEで送る
彼から貰った婚約指輪

クリスマスイブだったので、

2人の好きなお店に行きディナーを食べました。

楽しく過ごした後に家に戻り、

彼から素敵なプレゼントが(*´ω`*)

クリスマスディナーの後、家でまったりしてるときにプレゼントが!!

ジョンストンズのストール

こんなストールです(*^^*)

ジョンストンズのストールです!

品のあるお洒落な色みでした。

大変人気な色だったようで、手に入れるのに困難だったようです(><)

プレゼントのあと、手作りの指輪を渡されちゃいました

おもむろにスッと渡されたものが婚約指輪だったのです( ´艸`)

彼からの婚約指輪の箱彼からの婚約指輪

ケースも自分で選んだらしく、

何に驚いたかというとこの指輪、彼の手作りなんです!!✨✨

オーダーメイドで作ったり、文字を掘ってもらったりできるお店もありますが、

彼の場合は人の手を借りず0から作った指輪でした!(*_*)

NC旋盤のお仕事をしている彼だからこそできたことなんです。

実は以前、クリスマスより前に彼が休日出勤した日がありました。

せっかくの休みなのに〜(´•ω•̥`)と思ったりしたのですが、その日に指輪作りをしていたそうなのです。

 

思わず泣いてしまいました(。>ㅿ<。)

勇気を出してプロポーズをしてくれた彼に感謝です。

一生忘れることのない、大切な経験となりました

 

私達の結婚準備は、ここから始まったのでした⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. takoten8 より:

    てんです。
    喜んでもらえたみたいでよかった!
    来年も楽しみにしといてなー

コメントを残す

*